macaron diary
私の家の愛犬、いや息子かな。。マカロンの日記です。 トイプードルのレッドの男の子です。


プロフィール

minmiracle

Author:minmiracle
macaron diaryへようこそ☆
macaママによる愛息子のmacaron(マカロン)のための(?)親バカ日記です(笑)
コメント残してもらえるとうれしいです☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カウンター

来ていただきありがとです☆



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人の方が見てくれています☆



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





モジャ男まかしゃん
タイトルどおり最近またモジャモジャになってきたまかしゃんです

かわいそぉなことにこんなことに・・・

D1010186.jpg

おめめが無くなってます

大変だ~~~

ってことで今からハサミを持って追い掛け回します(笑)


D1010185.jpg


まーしゃん:ボクカットしーへんもん

ママ:いやいや・・・しなあかんからね・・・



実家へ里帰り~☆
長い間ほったらかしにしててスイマセン。。

一度放ってしまうとなかなか更新できなくって・・・

すいません

ちょっとずつまた頑張ってみようかな?

と、思って頑張ってみます


で、お盆の間、うちの両親がラブラブスイス旅行に出かけたので、(笑)

ダンナちゃんを放って、うちのマカたんとチビたちの面倒見に行ってました

(妹は、お盆休みナシのお仕事だったので)

いっぱいチビたちに癒されて、ホントゆっくりしてきました~

DSC03242.jpg

DSC03264.jpg

DSC03265.jpg

DSC03266.jpg


こんな感じでのーんびり☆

でも凶暴なジャムちゃんには噛まれるし、チビたちはオナカの上ぴょんぴょん跳ねるし。。

あ、言い忘れてました

実はマカロン、お兄ちゃんになります☆

こんな甘えたお兄ちゃん、きちんとなれるのかな、って不安ですが、

今年中にはお兄ちゃんになるので、頑張ってしつけていきます(笑)

これからもよろしくお願いします
テーマ:日記 - ジャンル:日記

実家でお泊まり☆
昨日、今日とマカパパの都合で実家にお泊りに行ってきました

マカロン、やっぱりはしゃぐはしゃぐ

みんなと会えるの、本当に楽しいんだね!

DSC000000.jpg


5匹で明日香にお散歩に行ってきました

大阪でのマカロンとは大違い

ちなみに5匹でのお散歩はこんな感じ

みんながみんな、行きたい方向があるけど、

5匹もいるんだもん

無理でーす。

DSC02592.jpg


チビたち3匹はこんな感じ。

もうおっきくなって大変です。

でも・・・

3匹だけでお散歩すると・・・

DSC02589.jpg



おしくらまんじゅうじゃないんやから(笑)


このたび、ブログランキングに登録しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです☆




福岡土産☆
この前、前の会社の先輩の結婚式に御呼ばれして、
福岡に行ってきました

もちろん、マカロンとマカパパはお留守番
わたしが旅行に行くときはいつもわたしの実家に預かってもらいます。

なぜなら。。
もともと偏食なマカロン
マカパパの実家では誰の手からもゴハンを食べません。
もちろんパパからも。。泣

ママの実家ではトイプーがあと4匹いるおかげか
マカロンの競争心に火がついて??
ムシャムシャ食べてくれるのです
(ごはんも同じものなのでごはんも持っていく必要もないしね

それで今回も実家にお預かりしてもらって行って来ました

DSC01624.jpg


いってらっしゃーい
とはいうもののとってもさみしそうなマカ・・

で、DSC02169.jpg

キレイなお嫁さんを見て

DSC02321.jpg

ぶーんと帰ってきました

おっきなお土産をもって・・

なんと!!

2次会のビンゴで見事ゲトしましたぁ
DSC02331.jpg

コレ
ずっと欲しかった加湿器
さっそくマカロン吟味
「おともらちちゃうのーーーん
「おかしでもええよー」

ちがうから。

ざんねん。

でもおかしも買ってきたよ。
これ。
DSC02332.jpg

でかすぎひよ子。

携帯比較。

パパとはんぶんこして食べました(笑)



happy merry christmas!
みなさん☆
Happy Merry Christmas!!
今日はイヴですね、みなさんとこはどうお過ごしでしょうか?
短いですが、
ちょっとおめでとうがいいたくて・・

11 022


ボクは今日みんなにプレゼント届けに行くからね!!

だそーです。
楽しみに待ってましょ(笑)

最近こちら大阪ではいいお天気が続いてます
とってもいいお天気の日は、マカロンも日向でおひるね。
日向はぬくぬくで気持ちがいいみたい
あかちゃんと一緒です


DSC01751.jpg


たまに覗くとこんな顔して座ってます・・
なにこの顔!?
そんなに眩しいんなら日を背に座ったらいいのに・・・
とかって思ってますが、
鈍感なわが子がかわいすぎてバシャバシャ撮りまくっちゃうわたし。。


DSC01750.jpg



あら??
ねちゃったの??




